カウンター

プロフィール

僕 ・・・もうすぐ19になる青少年

腐女子 ・・・1つ年下のやや腐女子なVipper

電波 ・・・アニメ大好きギャルゲ好きの電波ちゃん(高校1年生)

彼女 ・・・ネットつながりからオフしてその後彼女に

僕。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


雨濡れの日には

今日は10時から病院

先月手術した右足親指の爪脇の術後経過を診るために念のため



7時前におきて朝食を摂ってネトゲにいってパーティーにはいる。

1レベルあがったところで8時45分ぐらいだっけ?

本来なら自転車でいくところだけれど今日は雨が降っているのでちょっとしたウォーキングということで歩いていくことに。3,4キロあるかなー、病院まで。

僕は歩くのが遅いからまぁ40分前にはでよう、うん9時20分ごろに家でればいいか、まだ30分ほど時間あるなー



ってことでちょっと布団にごろりと横になって昨日もらっていた電波ちゃんのメールの返信を打つ。

電波とはほぼメル友の関係してます。ミクシィもあるけれど。




病院のこととかもかいて返信打ち終えてあとは送信・・・














ここで意識が途切れました















はっ・・・





うゎ・・・汗ぐっしょり・・・寝てたのか・・・えっと・・・・9時30分























とりあえず送信ボタンを押して外を見る。

ぉ、雨だいぶ小雨になってる・・自転車で強行いくか



いそいでばたばたと7分ほどで支度して自転車ダッシュ。

さすがに自転車だと軽く間に合いました。


少々濡れたけれど上着と帽子のおかげでそう酷いことにはなっていない、うん











でもこれで1分で診察終わるってのはちょっと寂しいよつーか実際に足診たの数秒だろ


しかもさ、しかもさ、美人女医さんのはずだったのにおっさん医師のほうだったしさ・・・・






なんかこれだけで帰るのは悔しいから会計すませて入り口あたりで電波からの返信に返信してちょっと歩いて病院の隣のカフェレストランに。

なんか前にアップルマンゴーパフェとか掲げてあって美味しそうでずっと気になってたんだよねー




パフェなんてねぇ



けどいろいろテイクアウトサービスがあって丼物とかあったから家に電話いれて確認してから昼ご飯買って帰ることに。

カツ丼と、ちょっと量少なそうだったから自分への慰めということでおやつ用にサンドイッチを購入。そして病院前においてある自転車のところに戻る。







買っている間に明らかに雨が強くなってる気がしますがもう極力気にしないことにしますね




・・・びしょ濡れで帰って体拭いて着替えました、はい



ぁーべたべたする・・・・













ちなみに電波とのメール内容の一部


from電波
>私は今家庭だから暇なんよ☆いつでもメール待ってるからね♪♪

to電波
>・・・・なんか彼女に見られたら修羅場りそうなメールだな

from電波
>だな、嫉妬の嵐だぜ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




・・・・いや、もうほんと洒落にならない
スポンサーサイト

<< ツクール | ホーム | ちょっぴり喧嘩 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


